東建コーポレーション 水戸支店/ホームメイト

常陸大宮市 やまがたすこやかランド三太の湯 東建(ホームメイト)水戸支店賃貸ブログ

めっきり寒くなってまいりました。

東建コーポレーション水戸支店、ブログ担当本日は‘とるふ’が勤めさせていただきます。

 

寒いとやはり温泉に行きたくなりますね。

常陸大宮市の旧山方町諸沢という地に、公共の日帰り温泉、三太の湯があります。

山間に沢が流れ、わずかに田畑がありますがほとんどが山です。幹線道路から5キロほど細い道を入って行きますので街中からは結構遠く感じます。しかし、そんな立地ながら公共の日帰り温泉施設としてはかなり大規模です。観光地の大子や袋田に近いこともあり、茨城の日帰り温泉施設では、たいがいのサイトで人気ナンバー1です。ちなみに泉質は弱アルカリ性で、少しぬめりがあり、肌がすべすべします。

画像画像

新型コロナの規制が解除されてから、お客さんが増えました。(県外のお客様はご遠慮くださいの時期もありました)

イルミネーションもされて、夜はとってもきれいです。

県外ナンバーの車も目立ちます。

茨城県北部にお越しの際は、ぜひ一度行ってみてください。

その常陸大宮市の物件紹介です。

おすすめ賃貸物件のご紹介

viola(ビオラ)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR水郡線 常陸大宮駅まで車2.0km
  • 常陸大宮市石沢
  • 築年数:17年
  • 総戸数:2階建6戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。