2012年01月11日(水)
健康第一!! 東建(ホームメイト) 水戸支店 賃貸ブログ
今年初ブログのおかめです
2012年もよろしくお願い致します。
年末年始のお休み明けに、また3連休とお休み続きですが、
いつまでも休みボケにならないように、気持ちを引き締めなくては
ちなみに、みなさんはお休みをどのように過ごしましたか?
私は、昨年のクリスマスに子供からインフルエンザをもらってしまい
年末を大人しく過ごしておりました。
会社や友人との忘年会にも参加できず・・・それはそれは地味な
年末でした。
2012年こそは、病気に負けない体力をつけるためにも
適度な運動を心掛けたいと思います
では、物件紹介です
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Village Comfort(ヴィレッジ コンフォート)
-
この物件の募集は終了しております。
- JR常磐線 水戸駅まで車10分(3.9km)
- 水戸市袴塚1丁目
- 築年数:13年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。