東建コーポレーション 水戸支店/ホームメイト

千波湖の花火☆東建(ホームメイト)水戸支店賃貸ブログ

皆さまこんにちは。

水戸支店の賃貸ブログ、今月の担当トルフです。

秋も深まってまいりまして朝晩は冷え込むようになってまいりました。

しかしながら日中は暑さを感じる日も多く、寒暖差で体の調子が思わしくない方も多いと思われます。ご自愛ください。

 

さて10月22日、18時30分から19時30分までの一時間、新型コロナウイルスの蔓延で延期となっておりました水戸市千波湖の花火が打ち上げられました。当日花火の事を知らなくて、何で千波大橋にこんなに人が集合しているんだ。誰か文化センターに有名人でも来てコンサートでもやるのかなと思っておりましたが、6時30分になったらバンバン花火が打ちあがり始まり、今日は花火の日かと気づきました。

 

下手な写真ですみません!絵文字:ブタ

画像打ち上げ時すごい音がしました。

周囲はイカ臭かったです。

夜店のイカ焼きの匂いでした。絵文字:うれしい顔

画像あっという間に見物の人であふれました。

10月であることを忘れ、盆にでも戻ったような気分です。

花火が終わった後、人が引くのも早かったです。その辺が秋の花火なのかなと。

黄門祭りは花火の1週間後との事です。

 

水戸市千波湖の花火をご紹介しましたが、物件は水戸の北方、常陸大宮市の建物をご紹介します。


おすすめ賃貸物件のご紹介

ESPERANZA(エスペランサ)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR水郡線 常陸大宮駅まで車8分(2.5km)
  • 常陸大宮市泉
  • 築年数:17年
  • 総戸数:2階建10戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。